おすすめグッズ ライティング Wワーカーの時間管理

副業ライター必携グッズ!私の愛用しているiPad

こんばんは、えみです☺

私は本業で看護師、臨床心理士として精神科で働きながら、副業ライターとして月10万円くらい稼いでいます。

副業ライターとして活動しながら、本業もプライベートも充実させるためには、スキマ時間を有効活用することが重要です。

家で作業する時間も大切ですが、時には待ち合わせまでカフェで作業するような場面も多くあります。

ノマド気分が味わえてテンション↑↑↑

その際に私が愛用しているのはiPadです。

今回は私が愛用しているiPadを紹介します。

愛用しているのはiPad Pro 11インチ

私が愛用しているiPadは、「iPad Pro 11インチ」です。

購入する際には、iPad Airと非常に迷いました。

YouTubeチャンネルでiPadの比較動画を出している平岡雄太さんのチャンネルを観て、考えつくし、iPad Pro11インチを購入することにしました。

サイズ感としては、カフェで作業するには、iPad Pro 11インチかiPad Airがちょうどよい大きさだと思います。

持ち運びの軽さを重視するならiPad Air、動画編集や画像編集もスムーズに行いたい人や画面を分割して使うスプリットビューを使いたい人はiPad Pro 11インチがおすすめということだったので、当時の私はスプリットビューを使って調査しながら記事作成をしたり、勉強に使いたいと考えていたこともあり、iPad Pro11インチを購入しました。

使いやすさは抜群です。

手書きを使うことも割とあるのですが、ペンの動きもスムーズでとても快適。

私はiPad Pro 11インチを購入してよかったと思っています。

「まとめ買いクーポン発行中」【即日発送】【新品未開封 保証未開始品】iPad Pro 11インチ 第3世代 Wi-Fi 256GB MHQV3J/A シルバー 新IPAD

価格:111,787円
(2022/5/26 22:23時点)
感想(1件)

iPad ProにはMagicKeyboardホワイトがいい

ちょうどクリスマスの時期だったこともあり、MagicKeyboardホワイトを彼がプレゼントしてくれました!

色はブラックの方が汚れが目立たないという点では便利なのですが、私は無類のホワイトグッズ好きなので、汚さないように気をつける前提でホワイトを買ってもらいました。

彼に買ってもらった大切なMagicKeyboardなので、今も持ち歩くときは必ずケースに入れて汚れや傷をつけないように大切に使っています。

まだキレイです。

やっぱりホワイトを買ってよかったと思ってます。

【即納】Apple 11インチ iPad Pro(第3世代)・iPad Air(第4世代・第5世代)用 Magic Keyboard 日本語 MJQJ3JA MJQJ3J/A ホワイト アップル【送料無料】【KK9N0D18P】

価格:41,780円
(2022/5/26 22:25時点)
感想(0件)

副業ライターならiPadを使ってカフェでノマドしよう

副業ライターとしてはiPadをパソコンのように使いこなし、カフェでライティングの記事執筆やブログの執筆をしてノマド気分を味わいたいものです。

副業ライターとしてスキマ時間も有効に活用して稼ぎたいなら、ぜひiPad Pro 11インチ+MagicKeyboardホワイトがおすすめ。

iPad Pro11インチとMagicKeyboardホワイトを購入してあなたもオシャレなノマド気分を味わって効率的に稼いでみませんか?

副業ライターに興味がある人、稼ぎ方を知りたい人は、公式LINEでお話を伺っています。

↓↓↓公式LINEの登録はこちら

lin.ee/k1ZB9QY

ご相談、メッセージお待ちしています!

-おすすめグッズ, ライティング, Wワーカーの時間管理
-, , , , , ,

副業ノマドライターblogをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む